09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Motorola moto G5(スマホ)を買ってみた 

この間、久し振りにスマホを変えてみました
moto g5
ずっとHUAWEIのスマホに慣れていたので、当初は使いにくく感じた部分もありましたが、
moto G5にも少しずつ慣れてきたのか?だんだんとお気に入りになりつつあります

前機種がHUAWEIP8 liteだったので、別に上位機種のmoto G5+じゃなくても
性能的にも特に不満は感じませんし、個人的には5インチってのがポイント高いです

5.2インチも有りっちゃ有りなんですが、今はガラケーとの2台持ちなので
少しでもコンパクトなほうが携帯しやすくて良いかなっ!・・・っと

あとは今夏以降のアップデートでDSDS対応してくれるはずなので、
そうなればこれ1台での運用も可能だし、色々と妄想が膨らみますなぁ

category: その他

thread: スマートフォン

janre: 携帯電話・PHS

Posted on 2017/05/28 Sun. 23:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret