09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

南九州へドライブに行ってきたよ(その4)   

お次の目的地は「長崎鼻パーキングガーデン」
長崎鼻パーキングガーデン
ここは以前来た時にはスルーしちゃった場所なんですが、
森さん、実は8年半前からずっと見たかったんだとか・・・^^;

入り口を入ると、リスザルが木の上で出迎えてくれたり、オラウータンを間近で見れたり・・・
リスザル オラウータン
さらに進んでいくと鳥類が放し飼い状態でそこら中にいたり・・・ホント動物がいっぱい
インコ 放し飼い
園内はすごく広大でポニーロバなんかもいたりして、おいらも久し振りに童心に返ってワクワク~
ポニー ロバ
ヤギなんかも人懐っこく寄ってくるし、エミューも寄ってきてくれるんだけどこちらはちょっと怖かった^^;
ヤギ エミュー
森の中にいたワニとも記念写真(笑)
ワニ
森の中を探索してると、な・・なんと木の上に妖精までいたよっ!
森の中には・・・
・・・と、ここまででもすっごく楽しんでいる2人なんですけど、
森さんがここへ来た目的がまだ達成されていませんでした

そう!森さんのお目当てとは・・・「ネズミのチュー学校」
ネズミのチュー学校
ここではネズミ達が芸をするんですが、ネズミ好き森さんはこれを見るのをずっと楽しみにしてたようです
10分少々のショーでしたが、可愛らしい姿に見入ってしまいネズミが芸をしている写真が1枚も無い・・・
(実際に見に行った人が楽しめるように配慮したんですよ・・・と最もらしい理由付けて言い訳しとこ・・・^^;)

この日はネズミのショー以外にもインコフラミンゴのショーが行われていました
いやぁ~、たまには童心に返って動物達と触れ合ってみるのも楽しいもんですな~
動物ショーの案内看板 どうぶつショー会場

category: ウェイク

thread: ドライブ記

janre: 車・バイク

Posted on 2016/11/19 Sat. 20:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret