07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やま康のあか牛丼 

そういえば、コペンの姿がこのブログに登場するのっておよそ2年半振りくらい???
実は売っぱらったんじゃ?・・・とか思ってた方もおられたりして・・・(笑)

まぁ、普通にちょくちょく乗ってはいるんですが、ブログに登場する機会がたまたま無かっただけで
特に深い理由とかがあるワケでもないし、このタイミングで唐突にコペンのネタをぶっこんでみる

・・・ってことで、ここから本題!(笑)
ちらし家では、肉が食いたい「肉モード」や、寿司が食べたい「寿司モード」なるものがあるんですが・・・
今日はその「肉モード」が発動しちゃったので、高森にある「やま康」までドライブ~
コペンでGo!
コペンの後ろに見える看板にある「あか牛ステーキ」も有名ですけど、
今日もお目当てはステーキではなく「気まぐれあか牛丼」です
あか牛 やま康
お盆期間中に店の前を通った時はえらく車も多く、待ち時間も出ていたようですが、
今日はちょうどお昼の時間帯にもかかわらず、すんなりと入れました
さっそく中へ
中に入り注文後、しばらく待っていると出てきました「気まぐれあか牛丼」
気まぐれあか牛丼
みそ汁がついて1450円だけど、空腹時ならば「気まぐれあか牛丼MEGA」(1850円)のほうが
ご飯、お肉、ともにボリューム満点なんでお腹の調子が良い時にまた食べに来ようっと・・・

ちなみに、次回は森さんもお腹を減らしてMEGA丼食べる気満々らしいです(笑)
満腹!

category: コペン

thread: ドライブ記

janre: 車・バイク

Posted on 2017/08/21 Mon. 16:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

