05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

YOGA BOOKを買ってみた 

先日スマホを新調したばかりなのにYOGA BOOKを買っちゃった
YOGA BOOK
5インチスマホのmoto G5と比較するとこんな感じ
G5との比較
YOGA BOOKにはWindows版アンドロイド版がありますが、
今回購入したのはWindows版のほうです
本体とマウス
ちなみにキーボード部分はハロキーボードというちょっと特殊なタイプで
真っ黒な板の部分が、使用時にはバックライトキーが浮かび上がるという・・・
(ちなみにこの黒い部分、専用のペンを利用することで絵や文字を書くことも出来るんですっ!)
キーボード部分
あっ、今回購入したものでもう1つ紹介したいのが、上のほうでYOGA BOOKの右にある青い物体
スマホやガラケーと並べてみてもコンパクトさでは圧勝のこいつの正体は・・・
大きさ比較
モバイル用途に特化したようなエレコム製のBluetootマウス
キャップ部分を反対に差し替えて使用するので手に持った大きさも問題なし!
出先で使用するくらいの用途ならば想像以上に使えるマウスだと思います
マウス(使用時)
久し振りにモバイル関係の機器更新をしてテンションあがったし、
ついでにブログ更新の頻度もあがるといいな(笑)

category: その他

thread: タブレットPC

janre: コンピュータ

Posted on 2017/06/11 Sun. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 0