04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

気分転換の為にドライブに行ってきたよ! 

熊本地方を地震が襲ってからもうすぐひと月が経とうとしていますが、
道路に関してはいまだ寸断されていたり、道がうねっていたりで
気持ち良く走れるところはかなり減ってしまいました・・・

かといって、家で引きこもってばかりじゃ気も滅入ってしまいますし、
気分転換の為、久しぶりに森さんとドライブへ行ってきました

高速を走って向かった先は・・・
Be a driver.
天気がいまいちで写真映えしませんが、呼子大橋をバックに1枚
呼子大橋
まぁ、橋よりもイカを食べるのが目的ですけどね(笑)
呼子のイカ
佐賀県って近いんですが、何故かこれまでなかなか行く機会がなかったんですよねぇ(^^;)
わたしの記憶が確かならば、初めての呼子のイカでしたがやっぱり美味しかったですね

曇り空なのでオープンカー日和ではあるのですが、もう少し晴れてたほうが写真映えするのになぁ・・・
ちらし 森
お腹も満腹になったし、帰りは有名どころの「虹の松原」を通ったあと、三瀬峠もちょっぴり満喫・・・
唐津城 虹の松原
佐賀大和ICから高速に乗った頃にやっと青空になってきましたよ
帰り際にやっと・・・
せっかくなので、太陽の下で光り輝くソウルレッドのロードスターの雄姿をどうぞ!
NDロードスター最高!
やっぱりこの色は太陽の光の下で本領発揮する色ですね~
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
-- 続きを読む --

category:

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2016/05/12 Thu. 11:00  edit  |  tb: --  cm: 6