08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

工場見学 

最近、「バイク熱もなんとなく冷めてきたかな~?」とか思ってたのに・・・
本田技研熊本製作所の工場見学とか行っちゃうとやっぱバイク欲しくなるっ
ホンダ工場見学

category: バイク

thread: ひとりごと

janre: 車・バイク

Posted on 2015/09/22 Tue. 13:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

帰郷 

3年ぶりに松山に帰郷!
ちらし
・・・とはいえ、日程の都合で墓参り等最低限の用件を済ませるのみ^^;
道後温泉
今回、道後近辺に宿を取ったんだけど、そこで関東から来てたBMWの集団に遭遇~(^^♪
ああいうの見るとやっぱバイクいいなぁとか思っちゃってまた乗りたくなっちゃうよ・・・

帰りには別府から航行してきた「あかつき丸」を激写!(笑)
あかつき丸
(ホントは乗りたかったけど、乗ってたら航行中の写真撮れんしね^^;)

ここ最近はいろいろと忙しいので、落ち着いたらまたゆっくりと帰郷したいもんですなぁ

category: その他

thread: ブログ日記

janre: ブログ

Posted on 2015/09/16 Wed. 18:00  edit  |  tb: --  cm: 0