06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ネタあれこれ 

暑い日が続きますねぇ

ホント、暑さと忙しさで、全然ブログ更新が
出来ていませんが、一応生きてます^^;

更新してない間にもちょこちょこしたネタはありましたよ

その中でもいちばんのネタといえば・・・
フェイズのミラーに買い取りの札が掛けてあったこと!
16万7千円
おいらの大切なフェイズがたったの16万7千円ですとっ!? フザケンナッヽ(`Д´)ノ

あとはあまり大したネタではないけれど、i(アイ)をチョコチョコと・・・
ロービームハロゲンだったのでHIDに換装(ついでにポジション球はLEDに)
HID
ナンバー灯もLEDにしたけどこちらはちょっと青いかな!?(車検通るかな?^^;)
ナンバー灯

あと、最近はDQNなドライバーが結構目につく気がするし、
保険的な意味で、i(アイ)コペンドライブレコーダーを取り付けました!
ドライブレコーダー
i(アイ)にはTranscendDrivePro 200(左側)
そしてコペンユピテルDRY-WiFi40c(右側)

参考までに、↓はDrivePro 200の画像ですけど
かなり綺麗に撮れてますね^^
DP200

category:

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2015/07/25 Sat. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 0