03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Enjoy Honda 2015 

夜明け頃はものすごい雷雨で、行けるかどうか心配してたんですが、
昼頃には雨も止んだので・・・今年も行ってきました Enjoy Honda 2015 !
Enjoy Honda 2015
会場内にはマクラーレンホンダ MP4-30やらRAYBRIG HSV-010など・・・
F1 HSV-010
バイクの展示もあったけど、おいらが気になったのはやはりVFR800X コレも気になってるのは内緒^^;)
そして森さんが興味を持ったのは・・・(略)
VFR800X 森さん
・・・でも、今回いちばんおいらが見たかったのはS660だったんですよね~
S660 車内
さすがに発売間もないとあって、S660の周りはたくさんの人で溢れ返っていましたが
その合間を縫って、運転席に座ってみましたよ
S660乗車
見ての通り、このS660はルーフが開いていたので頭上の余裕に関してはおいらの予測ですけど、
コペンと同等くらいかな?これだったら座高が高いおいらでも全然大丈夫だな

今回、S660もコースでの試乗が出来たんですが、おいらたちが行った時には
すでに申し込み数に達していたらしく、残念ながら試乗することは叶いませんでした
S660試乗車
それでもせっかく来たんだし何か乗ろうと森さんが選んできたのはなぜかN-BOX^^;
N-BOX
あいだのN-ONEがちょっと邪魔(笑)だったけど、S660の後姿をじっくり拝めました
S660スタート S660走行風景
今回はS660の試乗が出来なかったので消化不良気味だったんだけど、
綺麗なおねーさんが見れたし終わり良ければすべて良しってか!?
レースクイーン
来年もまた来たいですな~

category:

thread: 自動車、バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2015/04/05 Sun. 21:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

前原の一本桜 

早いですねぇ・・・気が付けばもう4月ですよ?
3月が忙しかったおかげもあり、振休などを駆使して4/1~4/6まで休みなちらしです
(あ、でも4日に職場でちょっとした行事があるので完璧な6連休ではないんですけどね^^;)

これだけまとまった休みなんて滅多にないのに、狙ったように天気予報は今日以降ずっと雨マーク
認めたくはないけれど、おいらってやっぱり雨男なんだな・・・orz

・・・と、すっかり前置きが長くなりましたが、
昨日は貴重な晴れということでコペンでお出かけしてきました
向かった先は小国町にある「前原の一本桜」

ワクワクして歩いていく森さんの先にあるのは・・・
あ、あれ!?ま・・まさか・・・
前原の一本桜
せっかく行ったのに、まだ全然咲いてませんでした
おそらくあと10日ほどはかかるんじゃないかなぁ?
開花前でした
ちなみに満開時はこんなイメージです
イメージ
ここまでくる道中に見た桜はほぼ満開だったのになぁ

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2015/04/03 Fri. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 2