10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

阿蘇山の噴火 

ここ数日、阿蘇山噴火のニュースが流れていますね

一昨日の朝
阿蘇山噴火(1)
そして夕方
阿蘇山噴火(2)
噴煙がかなり上がっております

昨日は、南西の風によって熊本市内方面へも降灰があったので
わが家のコペンやフェイズも灰を被ってました・・・トホホ
(ちなみに、森さんのシグナスXはカバーをかけてあるので大丈夫でした)

category: その他

thread: つぶやき

janre: ブログ

Posted on 2014/11/28 Fri. 07:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

「おんせん県」へ 

ご無沙汰しております
ちらしは元気にして・・・おりません(爆)

1週間ほど前の夜勤時風邪をひいてからずっと調子悪いので、
家で寝とこうとも思ったのですが、近場の温泉地でプチ湯治(笑)です
かじか庵
(今回、仕事をやり繰りしてやっとの思いで作った3連休でしたので
当初の予定では山陰のほうへ行くつもりだったんですけどね・・・^^;)


気持ちの面が大かと思いますけど、温泉はやっぱり効果抜群!!
露天風呂
昨日までの辛さが少し和らいだ気がします(単純ですな^^)

温泉効果でちょっと元気になったので、
帰りの今日はちょっと寄り道・・・こ・・ここはっ!?
ナイアガラ?
原尻の滝
原尻の滝
人間たまにはのんびり過ごさないとダメですな
何故か元気になったおいらの姿は1枚も写ってませんが、
帰りはコペンを運転出来るくらいには回復しました

明日1日しっかり療養して、年末の繁忙に備えたいと思いますデス

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2014/11/20 Thu. 17:30  edit  |  tb: --  cm: 0