07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

森さんを探せ! 

今日も懲りずにやまなみ方面へドライブ!
森さん
その道中、こんなものがあったりしたら・・・やっぱやるよね~
「ウォーリーを探せ!」ならぬ「森さんを探せ!」
森さんを探せ!
もういっちょ!(笑)
もういっちょ!
今日は、フェラーリ F12 ベルリネッタも見たよ
フェラーリ F12 ベルリネッタ
阿蘇周辺を走ってると結構珍しい車とか見れるんで何気に楽しいんですよね~♪
(あー、こんな車乗ってみたいなぁ

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2014/08/27 Wed. 19:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

3年目の浮気防止 

コペンを購入して早3年と数か月が経ちました

巷では新型のコペンも発売され、おいらも実車見てちょっといいかも!?なんて思ったり・・・
そんなワケで、3年目の浮気防止の意味も込めて、ここらへんで我が愛するコペンテコ入れをば・・・
フォグランプ
ハイ!ご覧の通り、気分一新!フォグランプ黄色に換えてみました(笑)
写真の具合であんまり黄色く見えませんが、実際は真っ黄色~♪
やっぱ、フォグと言ったら黄色でしょ?

こんなんで浮気せずに済むのなら安いモンですよねぇ~
あ、でももうちょっとテコ入れしないと危ないかなぁ?(笑)

category: コペン

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2014/08/23 Sat. 08:30  edit  |  tb: --  cm: 2  

またまた・・・ 

先日に続き、またまた・・・
ガンジーファーム
今日は、サイコロステーキいっぱい食べたし、元取れたかな?

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2014/08/11 Mon. 23:30  edit  |  tb: --  cm: 0