01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

機動力を、装備せよ。 

新しい相棒がおいらの元にやってきて10日ほど経ちましたが、
前通勤快速号のDio110の後を継いで、大活躍しています

その新しい相棒ですが・・・
メーター
鋭い人はこのメーターを見てもうお分かりですかね!?
そうです・・・今度の相棒はホンダフェイズでしたっ!
FAZE サイドバイザー
↑の写真で分かるように、ロングスクリーンナックルバイザー
そしてサイドバイザーまで装着された完全''冬''仕様FAZE Type S
グリップヒーター&ナックルガード
あ、モチロン、グリップヒーターも完備で冬の通勤にもモッテコイ!!!
(でも、引っ越してから通勤時間40分→10分になったので無くても余裕なんですケドね^^;)

先日、NCさんの点検に行った際、このフェイズがちょうど目についてしまいまして、
一晩考えに考え抜いた末に、乗り換えを決意したワケです

引っ越しを決めた際、最初はNCを手放すことも考えてたんですが、
とりあえず維持していくことに決めて、NCさんの点検に行ったはずが・・・

ウ~ン、NCさんの点検にさえ行かなければ、買い換えることは無かったのにな^^;

・・・と、まぁ、唐突に訪れたNCさんとのお別れでしたが、
全然乗らない今の状態だとバイクも可哀そうですからね

今度は新しいオーナーさんにいっぱい乗ってもらえよ~

最後に、NCのフルパニア仕様に比べると全然物足りないですが、
フェイズメットインスペースはこんな感じになってます^^;
メットイン
他の250ccスクーターに比べるとかなり小ぶりなので、
J-Force3は入ったけど、ネオテックは入らなかったorz

category: FAZE Type S

thread: バイクのある生活

janre: 車・バイク

Posted on 2014/02/25 Tue. 23:00  edit  |  tb: --  cm: 6  

近況 

え~、約1か月ほどネットから離れておりました
その理由は、引っ越した先にネット環境が無かったから!(爆)
(本日、やっとネット環境が整いました^^)

・・・ってことで、1月の終わりに引っ越しました(「変」その1)

職場に近くなったので、通勤時間は4分の1ほどに短縮されて嬉しいのですが、
新居はマンション(賃貸)なので、バイクに関してはさすがに一軒家のようには・・・

・・・ってことで、実はバイクも変わりました(「変」その2)

NC700Xに不満は無かったのですが、マンションの自転車置き場に置くには
どうにも気が引けて、泣く泣く(?)新しいバイクに乗り換えました

ま、ナンダカンダで年明け早々変化が多いちらし家ですが、
今年もボチボチやっていきますので、よろしくどうぞ

新しい空

category: その他

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

Posted on 2014/02/18 Tue. 18:30  edit  |  tb: --  cm: 4