10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

54日振りの・・・ 

10月4日以来、実に54日振りNC700X
秋色

バイクで走ってると日常の嫌なことを全部忘れられるよね

12月に入れば、これまで以上に仕事が忙しくなるし
果たしてNC700Xに乗れる時間が作れるだろうか?

もしかしたら、NC700Xではこれが今年のラストラン!?

category: NC700X TypeLD DCT

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2013/11/26 Tue. 21:30  edit  |  tb: --  cm: 2  

VFR800F 

2010年にVFRを手放して3年と9ヶ月・・・
ソロモンの悪夢アナベル・ガトーよりも待ちました (爆)
VFR800.jpg

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

ついに来ましたね~ 新しいVFR800F
VFR800F
色の違いも多少ありますが、2型より断然落ち着いたというか・・・
でも、ツアラーとしては新型のほうが2型より断然魅力的ですね

パニア関係もNCみたいなスマートなシステムなようで、
箱を外した状態でもステーが外観を損ねるような事もないようですし・・・

LEDヘッドライトやらトラクションコントロールやら・・・
先端技術満載なところなんかもう「これぞ、VFR!」ですもん

いいなー♪欲しいなー♪

うん、NCバンバンDio110、全部売っぱらっても絶対買えないねっ!
(でも、いつかはまたVFRに乗れるようにお仕事頑張ろっ!^^;)

category: バイク

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2013/11/06 Wed. 14:30  edit  |  tb: --  cm: 10