09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バンバン200のバージョンアップ・・・とNC700Xもほんの少し 

ここ最近、休みがあっても翌日のことを考えると
何だかバイクに乗る気にならないちらしです^^;

今がツーリングにいちばんいい季節なのにね・・・^^;
ストレスでしょうか?あー、バイクで何処か知らない所へ行きた~い!!!

乗れない反動もあってか、装備だけはドンドン充実していく我がバイク(爆)
・・・ってことで、更新してなかった間にバージョンアップしたところを一挙紹介!

ワールドウォーク WS-02W(クリア)
スクリーン(1) スクリーン(2)
ご覧のようにバンバン200にもスクリーンを装備してみました!

「オートバイは風を受けて走る乗り物だ!風をよけてどうするんだ?」
・・・という声も聞こえてくるかと思いますがいいのです^^

だって、より快適に!より便利に!というのが
おっさんカスタムの目指す先ですから~(笑)

で、ついでに買っちゃったのがこちらのスズキ純正アンダーガード
アンダーガード(1) アンダーガード(2)
ま、純正だけあって、本当にボルトオンで装着出来ます^^
(しかし、エンジンの下回り汚いなぁ^^;)

バンバン200で積極的に悪路に突入することは無いとは思いますが、
イザと言う時も、これで少しは安心感がアップしたはず!

・・・ってことで、現在はこんな感じになってる我がバンバン!
バンバン200
スクリーンが装着されて、後ろのとのバランスも良くなったよね^^

いやしかし、バンバン200ってつくづく不思議なバイクです
時が経つにつれ、どんどん愛着が湧いていくよ~

この手のバイクって全然興味が無いバイクだったのにね(爆)
-- 続きを読む --

category: VanVan200

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

Posted on 2013/10/27 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

10000km 

コペン10000km到達!
10000km

category: コペン

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2013/10/26 Sat. 09:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

平日休みの特権です^^ 

気が付けば10月秋の交通安全運動も終わり、
安心して(?)出掛けられる季節になりました(笑)
草千里
遠くに霞んで見える雲仙普賢岳
霞む雲仙
今日は車も少なく、気持ち良くツーリング出来ました!
快晴
やっぱ、ツーリングは平日に限りますなぁ

category: NC700X TypeLD DCT

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2013/10/04 Fri. 17:30  edit  |  tb: --  cm: 2