06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

VanVan200 

GROMが欲しい!CBR125Rが欲しい!と、散々訴えかけてきましたが、
おいらの訴えは未だ森さんには届かず、原二増車計画は暗礁に乗り上げたまま・・・

ただ、125ccはこなかったけど、200ccがおいらの元へとやってきます(え?)

SUZUKI VanVan200
VanVan200
走行距離、わずか2600kmちょい!
2632km
・・・お気づきの方もおられるかと思いますが、コレ、うちの親父のバイクです

森さんプジョースクーターを借りてるのに対抗したワケでもないんですが、
何故か親父のバンバン200レンタル所有することになっちゃいまして・・・
             (↑ 維持管理を任されただけとも言う^^;)

とりあえず1年間のレンタルということで、その後については今のところ未定・・・
でも、おいらの元へきたからにはおいら好みになってもらいますよ?

・・・ってことで、さっそく俺流カスタム!(爆)

KOMINE コミネ/LK-115 カラビナワイヤーロック

本来の用途とは違いますが、トリップメーターが無いバンバンのトリップ代わり^^
使わずに部屋に転がってたのでちょうどいいやということで!

タナックス ナポレオン /AZミラー

丸型ミラーの視界にはどうも馴染めず、丸型よりは見えるであろう角型へとチェンジ!

タナックス モトフィズ /電波クロック

通勤に使う場合はもちろん、ツーリングなんかでもあれば便利でしょ?

KIJIMA キジマ/リアキャリア RV200

最大積載量5kgということで、3kgのモノよりも丈夫そう!?

・・・で、リアキャリアが装着されたら何するの?・・・ずばり箱でしょ!

COOCASE クーケース /S40 アーバン(URBAN) BASICテールボックス

さぁこれで、通勤からツーリングまで幅広い用途で使用出来るよっ!

善は急げ!早速、今日の仕事終わりに実家へ行って取り付け作業をしてきました
個人的には、これまで以上にカッコカワイクなったと思うんですが・・・どうでしょ?
VanVan200

・・・ってことで、ひょんなことから新しい相棒となったバンバン200に・・・
バンバン乗るぞ~!(NCにも乗らなきゃな^^;)

category: VanVan200

thread: バイクのある生活

janre: 車・バイク

Posted on 2013/07/31 Wed. 22:00  edit  |  tb: --  cm: 4  

HONDA CBR125R 

今日は所用で馴染みのバイク屋さんへ行ってきました
その店内でおいらの目に留まったのは・・・

え~、なになに125R ですと・・・?
125R
はい、HONDA CBR125R でした
CBR125R

先日の夢店CBR125Rでは置いてなかったので、
これが初見となりますが、何?このボリューム感!

すぐ横に停まってるのはSUZUKI GSR250だけど、
横からの姿はホント全然見劣りしないよっ!

ちょっと跨らせてもらったけど、以前CBR250Rに跨った時とほぼ同じ感覚!
メタボなおいらが乗ってみても全然窮屈じゃないんです!

燃料タンクもカタログによれば13L、燃費も原二だから良いだろうし、
航続距離400kmオーバーは確実!?1日中彷徨ってもガス欠の心配はいらない・・・と思う

森さ~ん、GROMも良いけど、CBR125Rも面白そうだよ~! チラッ

あー、用事があったからとはいえ、やっぱバイク屋さんへ行くもんじゃないですね ^^;

category: バイク

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2013/07/22 Mon. 20:30  edit  |  tb: --  cm: 4  

rossocromo リア インナーフェンダーを装着してみたよ! 

来月にはNC700Xを購入して1年を迎えるということで、
記念として(笑)、新しいパーツを奢ってみましたよ
装着!
え~っと、写真ではいまいち分からないかも知れませんが、
インナーフェンダー(リアハガー)を取り付けました!
rossocromo インナーフェンダー
NCシリーズに乗ってる方はご承知かと思いますが、
NCシリーズのリアサス周辺はメッチャ汚れやすい・・・
before
今回装着したインナーフェンダーは小さいので効果のほどは分かりませんが、
発売中の中ではいちばん見た目がスッキリしてたのが選んだ理由です
after

おいら的にちょっと大げさ過ぎる感が拭えなかったので今回はご遠慮致しましたが、
汚れ防止効果を期待するならば、Factory M FRPインナーリアフェンダーが本命でしょうね

ま、おいら的には、rossocromo製のほうが見た目スッキリでカッコイイし、
見た目>>>>>汚れ防止な感じでの購入だったんで、これで正解!?

category: NC700X TypeLD DCT

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

Posted on 2013/07/21 Sun. 22:00  edit  |  tb: --  cm: 4  

森さんから・・・その2 

森さんがまた一人でツーリングに行ったらしく、
またまた机の上におみやげが置いてありました

今回は、バスボール・・・お風呂に入れる入浴剤らしい
バスボール(1)
裏面の説明書きを見ると、使用後には
くまモンのマスコットが入手出来るっぽい・・・
バスボール(2)
種類は全部で6種類!
バスボール(3)
どのくまモンがゲット出来るか楽しみだなぁ

category: その他

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2013/07/20 Sat. 23:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

森さんから・・・ 

おみやげを貰いました!
くまモン(1) くまモン(2)
詳しくは、森さんのブログで!

category: その他

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2013/07/16 Tue. 23:00  edit  |  tb: --  cm: 2