11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トラウマ 

バイク屋さんへカレンダーを貰いに行ったところ、
そこに1台、見慣れぬバイクが置いてありました

近付いて確認してみたら、新型のシグナスX(台湾仕様)でした!
シグナスX
見た目は旧型以上に好き嫌いが分かれそうですが、
やはり装備関係は魅力的ですね~

原二なのに、ハザードもあるし、タコメーターはあるし、
キーを抜き差しすることなく、シートはおろか、給油口まで開くしね

でも、おいらは以前にシグナスX悲惨な目にあってるので遠慮しときます(笑)
確か、燃料ポンプの不具合ってまだ根本的な解決はしてない・・・よね?

category: バイク

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/12/06 Thu. 19:00  edit  |  tb: --  cm: 4  

NC700Xで初めての・・・ 

やびゃあ~

10/21に早朝散歩へ行ったのを最後に、NC700Xに乗ってないことに気付いた
つまり、1ヶ月以上放置しちゃったことになりますね・・・(爆)

休みの日に天気が悪かったり、色々と理由はあったにせよ
この放置っぷりはヤバくね?・・・ということで、土曜日はNC700Xで初通勤!
(趣味車をあまり仕事場に持ち込みたくないので、普段は会社には乗っていかないんですケドね^^;)

ま、通勤ですし、特別ネタになるようなことも無かったワケですが、
帰りが遅かったので、NC700Xで初となる夜間走行をしました

途中、敢えて田んぼのど真ん中を走る真っ暗な道なんかも走ってみたけど
ライトの明るさや配光に不満を感じる部分はなかったですねぇ

これだったら、ナイトツーリングもまったく問題無く行けることでしょう!

あとは、ちょうどKAMUIを被って出てたのでそれ関連でネタを1つ
NC700Xメットインに、OGKKAMUI(XL)は・・・

問題無く収納出来ました!
メットイン(KAMUI)
ただし、シルバーNC700X青いKAMUIは・・・
全然似合ってないと思う!(爆)

category: NC700X TypeLD DCT

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/12/03 Mon. 13:00  edit  |  tb: --  cm: 4