08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フルパニア仕様 

ついにこの日がやってきましたよー♪
これこそがおいらがずっと待ち望んでいた姿です
フル装備
やはりフルパニア姿は絵になりますね~

同じNC乗りのしょうたさん悪魔のささやきご意見を参考に、
FOOTディフレクターLEGディフレクターも装着しちゃいました!
ディフレクター
グリップヒーターはこれからの季節に重宝しそうですね
グリップヒーター
VFR時代より念願だったフルパニアをついに手中にし、
まさに、天にも昇る気持ちでルンルンだったおいらでしたが・・・
俵山
ガビィィィィン!!!
傷がぁぁぁぁぁ!
パニアに傷が入ってしまってるぅぅぅぅぅ

初日ということもあり、普段以上にマージン取って走ってたし・・・
思い返してみてもどっかに当たった記憶は無いのになぁ

もしかしたら途中で立ち寄った物産館の駐車場でやられちゃったのかな・・・

ハァ・・・、これで一気に気分が滅入ってしまったおいらでしたが、
帰宅後、先日ポチってたブツ(↓の画像)を装着しテンション上がったので・・・

結果的にはプラスマイナスゼロ!?

GIVI
↑ コレについては、次回走行時にインプレしたいと思います

category: NC700X TypeLD DCT

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2012/09/27 Thu. 20:30  edit  |  tb: --  cm: 8  

秋と言えば・・・ 

オープンの季節!
秋はすぐそこ
風も心地良く、オープンで走ったらメッチャ気持ち良かったぁ
・・・と書いといて、オープン状態を撮り損なったので、画像はクローズ状態(笑)

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2012/09/26 Wed. 22:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

雨男? 雨バイク? 

今日は休みなちらしです

ここ数日、熊本も一気に秋の空気を感じられるようになってきました
・・・となれば、ツーリングにも絶好の季節というワケで・・・

その前に、NC700XDio110コペンと、
見るも無残な姿になってるので洗車をすることにしました

朝7時、まずは車庫にあるDio110をキレイにし、
その後、実家へ行きNC700Xに乗り換えてきて洗車をしていたところ・・・

ヤ・・ヤバい!今にも雨が降りそう

急いでチェーンの注油などを終え、実家に持って行った数分後、雨が降ってきました

車体は濡れずに済んだのでセーフっちゃあセーフなんですが、
なぜおいらが休みな今日に限って雨が降るのかと!

週間天気予報、明日からまた秋晴れ続きなんですよね・・・

category: NC700X TypeLD DCT

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/09/22 Sat. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 10  

今週のちらしさん 

さぁて、来週のサザエさんは~
・・・ではなくて、今週のちらしさん

週の前半は家庭の行事で松山へ~
松山へ
そして後半は仕事で福岡へ~
福岡へ

なんやかんやと忙しい1週間でした

帰ってきてやっとバイクに乗れると思ったら台風接近とか・・・
NC700Xの走行距離は550kmくらいで止まったままです

写真は石鎚スカイラインにて
石鎚山

スカイライン自体は走りやすいし、ご覧のように山も綺麗に見えて良かったんですが、
ここまでの道中が・・・ナビの罠によってまたまた四国の酷道(国道494号)を体験しましたよ

帰ってきてツーリングマップルを見てみたら・・・

「コーナー連続、練習と思って頑張ろう」とか
「山中のハードな峠越え」というコメントが・・・

まさしくその通りでございました

category: その他

thread: つぶやき

janre: ブログ

Posted on 2012/09/16 Sun. 10:30  edit  |  tb: --  cm: 2