02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

コペンのバッテリー交換 

ネタがまったくないというワケでもないんですが、
年度末のバタバタでブログまで手が回ってません・・・^^;

・・・ということで、かれこれ2週間以上も前のネタ(笑)

3月10日にコペンバッテリーを交換しました
バッテリー交換
別にバッテリーがあがったとかではなく、
ただ容量が大きいのに替えたかったんですね~

バッテリーが大きくなって喜んでたところ、ここでひとつ問題が発生!
標準で付いてたバッテリーを囲うカバーのサイズが小さくて使えません

・・・ということで寒冷地仕様のカバーを取り寄せて装着!
74405-B1010-
ちなみに寒冷地仕様のカバーの品番は「74405-B1010-」となっておりました

そう言えば・・・

バッテリーが元気になったことと関係があるかのかどうか知りませんが、
何故だかここ最近になって、俄然森さんやる気を出してきたご様子・・・
コペン
おいらが休みの度に、坂道発進の特訓へと出向いております
森さん
その成果もあってエンストする回数も激減、
運転にも結構余裕が出てきた模様・・・

こりゃ、ちらし試験官(笑)の検定をパスする日もそう遠くはない!?
でもね、森さんにはコチラのほうがお似合いな気がしますよ?
オープンカー!?

category: コペン

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/03/29 Thu. 01:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

オープンカー ≠ バイク 

久々の更新ですが・・・
南阿蘇へドライブ

やっぱりバイクが無いとモチベーションが上がりませんね
(ドライブの道中バイクを見かける機会も増えてきたので余計にね。。。)

category: コペン

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/03/16 Fri. 11:30  edit  |  tb: --  cm: 6