06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

VTR700F 

某雑誌に載ってたHONDA VTR700F
VTR700F

Vツインでシャフトドライブ、それにパニアを装着した姿も様になってたし、
もしこんなんが本当に発売されるとなれば・・・

また1つ悩みの種が増えるじゃないかっ!(爆)
(コペン買っちゃった時点で、大型バイクは夢のまた夢なんですケドね・・・^^;)

category: バイク

thread: ひとりごと

janre: 車・バイク

Posted on 2011/07/22 Fri. 21:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

不審者発見! 

深夜1時近くに真っ暗な田んぼ道で何かをしてる森さん(怖)
不審者

詳しくは森さんのブログで!

そうそう、今日の(日付変わったので正確には昨日)仕事帰り、
おいらのアドレス号5000kmを超えました
5000km突破!
↑ 5000kmちょうどの写真は取り損ねました(´・ω・`)ショボーン

やっぱ通勤仕様(使用)となると距離伸びるのも早いですね~

category: アドレスV125G リミテッド

thread: 日記

janre: 車・バイク

Posted on 2011/07/21 Thu. 02:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

HONDA Dio110 

今日は7月19日・・・そうです!「バイクの日」・・・の1ヶ月前ですね(・∀・)

・・・ってことで、バイク購入しました(え?)

以前にも同じようなネタを書いたような気が・・・もしかしてデジャブ!? ^^;
-- 続きを読む --

category: Dio110

thread: バイクのある生活

janre: 車・バイク

Posted on 2011/07/19 Tue. 21:30  edit  |  tb: --  cm: 6  

特練! 

近頃は、昼を過ぎると滝のような豪雨が続く熊本地方・・・
そんなワケで、雨の心配が無い午前中のうちにコペンでドライブへ!
グリーンロード
ただし、今日の目的は、森さんの坂道発進の練習(笑)なので、
いちばん楽しめるであろうグリーンロードではおいらは助手席
助手席
助手席も楽で良いんだけど、やっぱ運転してるほうが楽しいなぁ^^;

category: コペン

thread: お散歩

janre: 車・バイク

Posted on 2011/07/14 Thu. 19:30  edit  |  tb: --  cm: 4