04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

コペンの燃費 

昨日に続き、今日も気の向くままにドライブ~
阿蘇望橋 助手席で爆睡中

この2日間でコペンのオドメーターは400kmを超えたし、
この調子であと3回ほどドライブ行ったら慣らしも終わりかなっ?(笑)

あ、今日の帰りに給油したのでコペンの燃費を計算してみました

走行距離 396.4km
給油量 20.73L
燃費 19.1km/L


3000回転縛り中とは言え、正直この数値には・・・ ビックリ!!
穏やかな運転を心掛ければコペン立派なエコカーですね!
(ヽ(`Д´)ノ エコカー減税してくれー!)
-- 続きを読む --

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/31 Tue. 21:30  edit  |  tb: --  cm: 8  

君の名は・・・ 

ちらし家に待望のニューフェースがやってきました

その名は・・・
君の名は
-- 続きを読む --

category: コペン

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/30 Mon. 23:45  edit  |  tb: --  cm: 6  

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!! 

3ヵ月半待ちに待ったコイツがついに・・・
BBS

・・・あ、お約束だけど、詳しくは森さんのブログで!

category: コペン

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/23 Mon. 21:30  edit  |  tb: --  cm: 8  

森さんには内緒ですよ? 

今日は気持ちが良過ぎるくらいのツーリング日和

当初はアドレス号でお散歩ツーにでも行こうと思ってたんだけど
の居ぬ間に(笑)・・・ってことで、こっそりと森さんのしらゆき号(VTR250)を拝借~
VTR250
森さん好みのクラッチ位置だとおいらは若干運転し辛いですが
勝手に拝借してきたので文句は言っておれません(当たり前!)
VTR250でお散歩
今日は、距離にして僅か20kmほどのお散歩ツーでしたが
やっぱバイクで走り回るのって気持ちがイイねぇ



・・・さて、森さんが帰ってくる前にさっさとVTRを元通りにしまっとこ

category: VTR250

thread: お散歩

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/14 Sat. 17:00  edit  |  tb: --  cm: 12  

くまモンよ!私は帰ってきた! 

・・・ということで、プロフィール画像をくまモンにしてみました(爆)

時の流れは早いもので、気が付けば
2011年も早4ヶ月が過ぎてしまいました

まずは、昨年末の記事にコメントを下さった皆様方、
大変遅くなってしまいましたがありがとうございました(^_^;)

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

この間、おいらを取り巻く環境にも色々と変化がありまして・・・
な・・なんと、チラディウス号を手放してしまいました~

・・・とは言え、グラディウス400が気に喰わずに売ったワケじゃないので
正直、今の今でも未練タラタラというのが本音ではありますが・・・

行ってきまーす!

まぁ、いつまでもネガティブなことを言ってても、また誰かさんに怒られてしまうので(笑)
これから始まる新しい生活に目を向ける為にも、またブログを再開してみようと思います

またいつの日か、ライダーに戻れる日を夢見て・・・頑張るぞぉ~

category: その他

thread: お知らせ

janre: ブログ

Posted on 2011/05/11 Wed. 21:00  edit  |  tb: --  cm: 6