11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

良いお年を! 

数時間前、今年最後の仕事より帰ってきました(^_^;)

2010年は、まさかのVFRとの別れ等、激動(?)の1年となってしまいましたが、
何とか無事に2011年を迎えることが出来そうです

ここ2ヶ月の間は、仕事やその他諸々の事情により、チラディウス号に乗ることなく
過ぎてしまうこととなってしまいましたが、年が明けたら・・・(`・ω・´) シャキーン

来年も「チラシの裏に書く日記」を宜しくお願いしますm(_ _)m

category: その他

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

Posted on 2010/12/31 Fri. 23:00  edit  |  tb: --  cm: 9  

見えない部分にこだわることも大事!・・・ですよね? 

ご無沙汰しております、ちらしです

既に森さん作の動画でご存じの方が多数かと思われますが、
またあるモノをポチっちゃったんですよねぇ・・・で、それがコレ
G標準装備のキャップ S標準装備のキャップ

左が我が家の通勤快速号アドレスV125Gに標準装備されてたタンクキャップでして、
右が今回購入した新型アドレス(アドレスV125S)に採用のタンクキャップです

パッと見、グレードダウンしたようにも見える外観ですが、
締め過ぎを防ぐトルクリミッター式にグレードアップしています

まぁ、元のキャップで問題があるかと言われればまったく問題は無いのですが、
こういうどうでもいいとこにこだわっちゃうのが俺らしいところ・・・

おかげで森さんには散々愚痴を言われましたけどね

あと、今回ついでに購入した通勤用グローブがコレ
コミネのグローブ
ナックルガード&グリップヒーターで、先月末までメッシュグローブでも大丈夫だったんですが、
さすがにこの先メッシュグローブではヤバい季節となってきたのでコレは仕方ないですよね~?


今年のちらしは昨年までとは一味違いますよ?
まだまだアドレス号で通勤する気満々です!(雨の日は除く)

category: アドレスV125G リミテッド

thread: ドレスアップ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/12/07 Tue. 19:30  edit  |  tb: --  cm: 10