10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

マイナーチェンジ! 

先月の23日を最後に、実家の車庫に眠ったままになっているチラディウス号・・・
「今日でちょうど1ヶ月」ってことで、タイヤの空気圧調整バッテリー充電をしました

そのついでと言っちゃなんですが、こんなものを装着してみたり・・・
MRA レーシングネイキッド(1)
-- 続きを読む --

category: グラディウス400 ABS

thread: ドレスアップ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/11/23 Tue. 18:30  edit  |  tb: --  cm: 10  

紅葉を見に行こうよう♪ 

実は・・・今日まで3連休でした

・・・が、結局、昨日ドライブへ出掛けたのみで
残り2日は家でダラダラと過ごしてました(^_^;)

ちょっと勿体無かった気もするけど、
気力&体力回復出来たし、まっ、いっか!

明日からまた頑張るぞー!(`・ω・´) シャキーン

・・・ってことで、昨日のドライブの詳細は森さんのブログで!
蘇陽峡 紅葉

category: プレオ・ネスタ

thread: ドライブ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/11/13 Sat. 21:30  edit  |  tb: --  cm: 6  

発表!ホンダ クロスランナー 

11月に入り、一段と寒さを増してきた今日この頃・・・
こうも寒いと、ツーリングへ行くのも躊躇してしまいます(^_^;)

あ・・・それでも通勤はちゃんとアドレス号で行ってますよ!(`・ω・´) シャキーン

・・・ってことで、今日も天気は良いものの寒いので、
家でぐうたらしてたら・・・こんな記事を発見!

HONDA クロスランナー
クロスランナー

価格:11,500ユーロ(約130万円)

エンジン形式:水冷4ストローク 90°V型4気筒 VTEC
総排気量:782cc
最高出力:102 ch / 10 000rpm
最大トルク:7.3 daN.m / 9 500rpm
シャシー:アルミニウム製ダブルビーム
サイズ(全長×全幅×全高) 2,130mm×799mm×1,243mm
ホイールベース:1,464mm
シート高:816mm
サスペンション形式:
フロント:43Φ成立カートリッジ方式テレスコピック
リア:プロリンク
タンク容量:21.4L
カラー:Noir / Argent, Blanc / Argent, Rouge / Argent
コンバインドABS


こ・・これは、前々から噂があったV4エンジンを積んだ新型ですね
フレームとかプロアーム周辺にVFR800の名残が・・・

グラディウス400を気に入ってるので、発売したらすぐに・・・とはいきませんが、
次回乗り換え時には、かなり有力な候補となる車種となりそうです
(まぁ足付きに、若干不安がある気はしますケド・・・

あ!あと、こんなのもあるみたいですね(ついでみたいでごめんなさいm(_ _)m)

ホンダ クロスツーリング コンセプト
クロスツアラー コンセプト
こちらはVFR1200Fをベースにした車種のようですが、
某メーカーの某バイクみたいだとは口が裂けても・・・(略)

好みはどうであれ、色々なタイプのバイクが発売されれば、
選択肢が増えて嬉しいので、各メーカーさん頑張って下さいね!

category: バイク

thread: 自動車・バイク関連ニュース

janre: 車・バイク

Posted on 2010/11/03 Wed. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 12