07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

KIJIMA ヘルメットロック 

先日、グラディウス専用のヘルメットロックがあるのを発見

KIJIMA キジマ/ヘルメットロック

KIJIMA キジマ/ヘルメットロック GLADIUS400


・・・ってことで、さっそくチラディウス号にも装着~
KIJIMA ヘルメットロック

うん、バッチリ!( ̄ー ̄)ニヤリ

category: グラディウス400 ABS

thread: パーツ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/08/30 Mon. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 6  

時が経つのは早い 

残念ながら仕事で行くことは出来ませんが、
今日は「草千里09」の写真集配布の日ですね

去年ほどではないにしても、また大勢のライダーが集まってくるのかなぁ

あれからもう一年・・・時が経つのは早いです(汗)
草千里09

category: バイク

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2010/08/29 Sun. 09:00  edit  |  tb: --  cm: 4  

南阿蘇のばあちゃんにご挨拶(^-^) 

今日まで休みな俺、朝から「ツーリングへ行こうよ!」と森さんを誘ってみたものの
山のほうは雲が出ててどうのこうのと言ってあまり乗り気じゃないご様子

家の窓から空を眺めてみると、確かに空は一面灰色でいつ雨が降るか分からない空模様、
残念だけど今日は乗らずにおくかと、一旦は車庫(実家)へと向かった俺でしたが・・・

行ってきまーす!
-- 続きを読む --

category: グラディウス400 ABS

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2010/08/27 Fri. 15:30  edit  |  tb: --  cm: 10  

君の名は・・・ 

こんにちは、ちらしです

今日は、新しいバイクが来てから初めての休みってことで、
朝から玄関に転がってたGIVI箱を装着し、昼前から初乗りしてきました~

本当は南阿蘇のほうまで行きたかったんですけど、途中から雲行きが怪しくなってきたので、
雨天走行はカンベン!ってことで、愛車紹介用の写真だけ撮ってさっさと撤収してきました~(^_^;)


・・・ってことで、新しい相棒というのは、コイツでした
君の名は ABS
-- 続きを読む --

category: グラディウス400 ABS

thread: 私の愛車です

janre: 車・バイク

Posted on 2010/08/26 Thu. 15:30  edit  |  tb: --  cm: 8  

バイクの日 

今日は8月19日・・・そうです!「バイクの日」ですね(・∀・)

・・・ってことで、バイクを購入しました (え?)

D-TRACKER Xとは半年間という短いお付き合いでしたが、
今度の相棒とは末永く付き合っていく所存であります!(キッパリ)

何はともあれ、購入に際し、ご協力頂いた関係各位(・・・というか森さん)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

category: バイク

thread: バイクで楽しい人生

janre: 車・バイク

Posted on 2010/08/19 Thu. 20:30  edit  |  tb: --  cm: 19