05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

VTRでツーキング 

今日の熊本地方はメッチャ快晴だったので
森さんのVTRを借りて出勤してみました

普段のアドレス号での通勤だと35分ほどなのに、
VTRで通勤すると何故か45分位掛かるんだよなぁ・・・摩訶不思議!?
(まぁ、楽しいので遠回りしちゃうせいなんですが・・・^^;)

最近は森さんも忙しく乗る機会が無いので、
おそらく1カ月振りくらいにカバーをめくったのかなぁ?

サイドスタンド部分にかなり錆が出てきてました^^;
サビサビ~

category: VTR250

thread: ひとりごと

janre: 車・バイク

Posted on 2012/07/09 Mon. 23:30  edit  |  tb: --  cm: 4  

森さんには内緒ですよ? 

今日は気持ちが良過ぎるくらいのツーリング日和

当初はアドレス号でお散歩ツーにでも行こうと思ってたんだけど
の居ぬ間に(笑)・・・ってことで、こっそりと森さんのしらゆき号(VTR250)を拝借~
VTR250
森さん好みのクラッチ位置だとおいらは若干運転し辛いですが
勝手に拝借してきたので文句は言っておれません(当たり前!)
VTR250でお散歩
今日は、距離にして僅か20kmほどのお散歩ツーでしたが
やっぱバイクで走り回るのって気持ちがイイねぇ



・・・さて、森さんが帰ってくる前にさっさとVTRを元通りにしまっとこ

category: VTR250

thread: お散歩

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/14 Sat. 17:00  edit  |  tb: --  cm: 12