09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さらばアドレス号 

NC700Xの購入において資金がちょこっと足りなかったということは
先日お話した通り・・・って言ったかな?^^;

・・・ってことで、その足りない分を捻出する為に
おいらの通勤快速「アドレス号」を売却しました

新車で買って9000km弱・・・
暑い日も寒い日も、そして雨の日も・・・目立ったトラブルも無く
売却するその日まで通勤&日常の足として大活躍でした

「しまなみ原二ツーリング」に行けなかったことが心残りですが、
おいらの「アドレス号」今までお疲れさん!
アドレスV125G & Dio110

category: アドレスV125G リミテッド

thread: つぶやき

janre: 車・バイク

Posted on 2012/08/05 Sun. 23:30  edit  |  tb: --  cm: 2  

不審者発見! 

深夜1時近くに真っ暗な田んぼ道で何かをしてる森さん(怖)
不審者

詳しくは森さんのブログで!

そうそう、今日の(日付変わったので正確には昨日)仕事帰り、
おいらのアドレス号5000kmを超えました
5000km突破!
↑ 5000kmちょうどの写真は取り損ねました(´・ω・`)ショボーン

やっぱ通勤仕様(使用)となると距離伸びるのも早いですね~

category: アドレスV125G リミテッド

thread: 日記

janre: 車・バイク

Posted on 2011/07/21 Thu. 02:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

見えない部分にこだわることも大事!・・・ですよね? 

ご無沙汰しております、ちらしです

既に森さん作の動画でご存じの方が多数かと思われますが、
またあるモノをポチっちゃったんですよねぇ・・・で、それがコレ
G標準装備のキャップ S標準装備のキャップ

左が我が家の通勤快速号アドレスV125Gに標準装備されてたタンクキャップでして、
右が今回購入した新型アドレス(アドレスV125S)に採用のタンクキャップです

パッと見、グレードダウンしたようにも見える外観ですが、
締め過ぎを防ぐトルクリミッター式にグレードアップしています

まぁ、元のキャップで問題があるかと言われればまったく問題は無いのですが、
こういうどうでもいいとこにこだわっちゃうのが俺らしいところ・・・

おかげで森さんには散々愚痴を言われましたけどね

あと、今回ついでに購入した通勤用グローブがコレ
コミネのグローブ
ナックルガード&グリップヒーターで、先月末までメッシュグローブでも大丈夫だったんですが、
さすがにこの先メッシュグローブではヤバい季節となってきたのでコレは仕方ないですよね~?


今年のちらしは昨年までとは一味違いますよ?
まだまだアドレス号で通勤する気満々です!(雨の日は除く)

category: アドレスV125G リミテッド

thread: ドレスアップ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/12/07 Tue. 19:30  edit  |  tb: --  cm: 10  

ついに禁断のアレを・・・ 

ツーレポをアップする前に、ここで違うネタをひとつ・・・

我がアドレス号には、ナックルガード、グリップヒーター、シートヒーター等、
冬を乗り切る為の数々の装備が満載されております

これだけあれば冬将軍とも十分戦えると思ってはいるんですが、
念には念を入れて、新たな装備を装着してしまいました!

はい、旭風防ウインドシールド(AD-03-LTD)です
旭風防 AD-03-LTD
一気におっさんバイクになった気がするけど、おっさんだから気にしないも~ん

category: アドレスV125G リミテッド

thread: ドレスアップ

janre: 車・バイク

Posted on 2010/10/25 Mon. 12:00  edit  |  tb: --  cm: 8